運命を変えるボディーソープスイートヤスゴン

運命を変えるボディーソープ・スイートヤスゴンの効果と人気の秘密

スイートヤスゴンというボディシャンプーで、運命が変わっちゃうそうです。
スイートヤスゴンに使われているのは植物ミネラルで、1億年も前の豊富なミネラルを含んだままの状態で発見されたされました。

 

このボディーソープで体を洗うだけで、運命がかわるんだって!
えっ、そんなことある?
特殊なミネラルが邪気も祓ってくれるんだって
おいおい!怪しいやろー!

そんなチョット変わった運命を変えるボディーソープ「 スイートヤスゴン 」が面白い。

このボディーソープ「スイートヤスゴン」は、
・目に見える汚れ!を洗い流す!だけではなく、
・目に見えない汚れ!も洗い流してくれる!そうです。

ということで、今月の「新発売」として、心と体の汚れを落とすボディーソープ「スイートヤスゴン」をご紹介!

スイートヤスゴンボディソープの効果は?

運命を変えるボディーソープ・スイートヤスゴンの効果と人気の秘密

実際、使っていますが、スイートヤスゴンに使われている特殊な植物ミネラルの働きで、肌がシットリ保湿してくれてイイ感じなんです。

使い心地が、すっごく良くってスッキリとリフレッシュする感覚があります。
香りもベルガモットの柑橘系の香りと心地よい洗い上がりをお楽しみいただけますよ。

 

スイートヤスゴンTwitterの反応も面白い

アトピーだという方に紹介したら、使い心地が良かったのかリピート買いされていました。

 

 

なぜ「運命を変える」ボディーソープなのか?

1億年前のミネラル成分が高濃度で配合されており、このミネラルをエサにして皮膚の常在菌(乳酸菌などの善玉菌)が活性化されます。そうすると皮膚の目に見えない境界に変化が起き、邪気を寄せ付けないエネルギーフィールドが出来上がるからではと考えられます。

1億年前の植物ミネラルが働きかける

このボディーソープには、ボトルの約3分の1に古代植物ミネラルが使用されています。この植物ミネラルは、アメリカのユタ州に奇跡的に残っていた1億年前の古代植物ミネラルで、70種類以上の天然ミネラルを含でいます。

豊富な栄養分が含まれた土壌で、育った状態のまま、長年の地殻変動により、地下に埋没されていた植物堆積層で、そこから出てきた非常に貴重な植物ミネラルなんです。

これで体を洗うと皮膚のミネラルバランスを整えて、皮膚の常在菌が活性化されます。
ミネラルは皮膚表面だけではなく、毛穴に詰まった汚れも落としてくれます。

毛穴にたまりやすい「邪気」を祓う・・・

驚くことに、、、毛穴には、汚れの詰まりだけではなく、いろいろな邪気も、ここに溜まるそうです。邪気がたまりやすい毛穴をスイートヤスゴンで洗うと、その植物ミネラルの働きで毛穴がスッキリし綺麗になり、「直感力」や「ひらめき」が冴えてくるそうです。

と言うことは・・・

自然と自分の行動や言葉が変わり人との出会いが変わり自分の運命が変わる
って具合に、自分にとって必要必然で人生にいい流れをサポートしてくれそうですね。

運命が変わるかは別として、植物ミネラルの働きでお肌の保湿も良くて自分自身も使っているのですが、イイ感じなんですよ。

少量でいいので経済的でコスパ最高!

運命を変えるボディーソープ・スイートヤスゴンの効果と人気の秘密

このスイートヤスゴンは、めちゃくちゃ泡立ちがいいんですよ。

スイートヤスゴンで体を洗うポイントは泡立てタオルを使うこと!なんです。
普通のタオルだと泡立たないのですが、100均とかでも販売している、泡立てタオルをご使用ください。

ワンプッシュだと多いくらいで少量でいいからなかなか減らないんですよね。
使用量にもよりますが1人でご利用だと約4ヶ月も経済的なんです。

運命が変わるボディソープスイートヤスゴンをぜひ試してみてください。

いやしの村わくわくショップ

スイートヤスゴン ボディーソープ600ml 生活雑貨 いやしの村わくわくショップ…

運命を変えるボディーソープスイートヤスゴン
最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG