ゴッドクリーナー体験会をしませんか?

今、必要とされるのは、地域貢献型のサロンです

以前より、会員さまから「地域の方々のお役に立つことがしたい」といった声をよく聞いていました。今こそ、その想いを形にする時だと思います。

コロナにより生活様式が変わり、健康に不安を感じている人が増えています。そんな方々の不安を少しでも減らし、お役に立てるようなお店が日本中にできれば、心配や不安のエネルギーが日本から減ると思います。

サロンの提案はシンプルに

食品添加物や化学物質、薬など、自然界にない人工的な物は排出しにくいため体に溜まりやすく、体に大きな負担をかけています。まずは体に溜まった化学物質・有害重金属を出すことで、体への負担を減らすことが健康への早道です。

そこでおすすめなのが、排毒を目的に開発された『超高速デトックスマシーン ゴッドクリーナー』です。

超高速デトックスマシーン ゴッドクリーナー
超高速デトックスマシーン ゴッドクリーナー

 

 

あなたのお店でゴッドクリーナー体験会をしませんか?

サロンに、ゴッドクリーナーによるデトックスを導入される方がどんどん増えています。その理由はコロナです。エステやカイロプラクティックなどの接触施術の業界は、コロナの影響を受けて来店が減り、売上が激減しています。

そんな中、ゴッドクリーナーは非接触施術が可能で、お客様の「ゴッドクリーナーお試し体験会」の評判も上々です。継続してデトックスを希望されるお客様も多く、ゴッドクリーナーを導入されるサロン様も増えています。導入後は、来店回数のアップや新規顧客の獲得にも役立っていると喜ばれています。

あなたのお店で「ゴッドクリーナー体験会」をしてみませんか?
日本を元気にしよう!
お申し込み、待ってまーす!

ゴッドクリーナーの貸し出しをしています!
10日間で33,000円例えば、お一人3300円~4000円で10名ほどの体験会をされるだけでも、費用対効果として問題なく運営できます。
※詳しくはお問い合わせください。
株式会社いやしの村 TEL076-277-8625 担当:孫崎

>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG