あなたのお店やご自宅で健康サロンを始めませんか?

あなたのお店やご自宅で健康サロンを始めませんか?
いやしの村プロデュース「健康サロン化」運動推進中

未来を明るくする地域のつながり

超高齢化社会の日本の高齢化率は世界ナンバーワン。医療費の自己負担は上がり、年金の受給開始年齢も上がり、65歳以上の老老介護率も高くなりこのままでは社会保障は波状の方向です。

今、必要なのは分かち合い助け合いの協助の発想で、地域のつながりを大切にする健康サロン。

あなたのお店やご自宅で健康サロン

今のお客様がいつまでもお店を利用していただくには何が大切か?それは健康です。

お客様が元気でいればいつまでもお店を利用していただけます。病気になればお店を利用したくても利用できなくなります。お客様は年齢と共に生活スタイルが変わります。選ぶお店も変わります。ただ、お客様が元気でいれば信頼のできるお店から離れたいとは思っていません。オーナーのあなたも大切なお客様にいつまでも利用していただきたいと願っていると思います。

デトックスは健康の早道

健康法はいろいろありますが、いやしの村からの提案はお店に来ていただきお客様との時間をしっかり信頼関係をつないでいただく方法です。それは、超高速デトックスマシーン「ゴッドクリーナー・ゴールド」の導入です。体内に蓄積された毒素(有害重金属・化学物質・食品添加物・薬毒など)が短時間で足裏から排出されます。

(ゴッドの写真)(体験してる写真)

繁盛店の秘訣

ゴッドクリーナー・ゴールドをお店に導入すると、体内から排出された毒素が目の前で見えるインパクトがお客様に不思議と喜ばれ定期的にデトックスにお店にお越しになります。ほとんどのお客様がスマホで写真を撮り家族や友人に見せています。そこから口コミが広がります。

ゴッドクリーナー・ゴールドを導入して3ケ月で購入金額を回収するお店は珍しくありません。ただ、繁盛店になるにはコツがあります、詳しく知りたい方は一度お店にてデトックス体験会を開催しませんか?

いやしの村プロデュース「健康サロン化」運動推進中

最新情報をチェックしよう!