自然栽培米・光龍(いのちの壱)

2022年令和4年生産の自然栽培米「光龍」(いのちの壱)出荷が遅れるかも

自然栽培米として生産している「光龍」(品種・いのちの壱)ですが、今年は予定より稲刈りが遅くなるかも知れません。

一番早いお届けは、10月末くらいの予定でしたが、11月に入ってからの出荷ができるのではと考えております。

10月末や11月初旬でのお届けご希望を出されていらっしゃる方には大変申し訳ございませんが、出荷ができ次第に発送の手配をさせて頂きます。

ただ、農作物のため天候や気温に左右されます。もしかしたら予定通り出荷できるかも知れません。いずれにしても、準備が整い次第、出荷させていただきます。

 

出荷のながれ

1,放射能検査をします(約1~2週間かかる)

2,請求書の送付

お電話、ファックスでお申込みの方
放射能検査の結果に問題ない場合は、請求書を送付させていただきます。

WEB通販でクレジットカードでお申込みの方
すぐに千田さんへ連絡します

3,入金確認後、千田さんへ連絡します。

出荷について

繁忙期中の出荷なので、少しお日にちがかかる場合がございます。

入金確認後の出荷となりますので、出荷するまでの日数がかかってしまいます。

自然栽培米・光龍(いのちの壱)
最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG