在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう

在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう【zoomセミナー】

8月にzoomで初めて岡部先生のセミナー「月のリズムでデトックス」を開催しました。
かなり好評でしたので、10月10日に「在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう」というテーマで開催することにしました。

岡部先生は、大学在学中に渡米し肥満の多さに驚き「アメリカ社会とダイエット食品」をテーマに研究していました。
正食と出会い桜沢如一先生の食養健康法を学び、正食協会講師として活動され、現在、福岡県の田舎に移り住み日本玄米正食研究所を開設し、月間誌「むすび」にも毎月、連載されています。

マクロビオティック

健康の改善を目指すなら、根本治療を意識する事が大切です。
「健康の始まりは食卓から」と言われているとおり「食」が大切です。

今回のzoomセミナー「在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう」は、潜在意識のブロックを壊し、幸せを引き寄せる方法も伝えして頂きます。

【Zoomセミナー】在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう

在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう

■日にち:10月10日(月・祝)
■時間:13:30~15:00ころ
■参加費:2,000円 →【特別価格】1,500円

ぜひ、食に興味のある方にも教えて下さい。

いやしの村わくわくショップ

10月10日潜在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう(講師・岡部賢二氏)【Zoomセミナー】 すべてのアイテム いやしの…

在意識を味方につけて幸せを引き寄せよう
最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG