奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

人にとって良い気が集まると、体や心が豊かになり、健康、金運アップ、幸せを呼び寄せ、願い事もどんどん叶うようになっていきます。
皆さんが生活している場のエネルギー、職場やスタッフのエネルギー、毎日出会う人たちのエネルギーなど、毎日私たちは色々なエネルギーと交わっています。
これら人や場のエネルギーを整えるのに「奇跡の塩」「奇跡の水」「奇跡の塩石けん」は必須アイテムです。
昔から日本では、塩の持つ邪気を払う力を利用することで、お清めとして厄除けや除霊などに用いられています。

自分で簡単にできる邪気払い

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

 

人が出入りする玄関の盛り塩

商売をしているお店の玄関先に盛り塩をすると商売繁盛すると言われています。
縁起担ぎ、厄除け、魔除けの効果で邪気払いし高いエネルギーを入れます。
奇跡の塩での盛り塩がおススメです。

奇跡の塩をお風呂に入れて浸かる

お風呂に入れると発汗作用・血行促進などによりデットクス効果、美肌効果、ダイエット効果などが期待できます。
塩風呂の作り方は、ぬるま湯(38~40℃)を浴槽にため、30~50gほどの奇跡の塩を加え、粒がなくなるまで右回りでよく混ぜ溶かすだけで完成です。

奇跡の塩を持ち歩く

奇跡の塩の80g小袋タイプを持ち歩くのも邪気払いに効果的です。
1ヶ月1回、邪気払いとして使った奇跡の塩は破棄して交換して下さい。

奇跡の塩石けんができた理由

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

「肩に“奇跡の塩”をかけてからお風呂に入るとスッキリした気分になった。」という体験談をもとに、毎日のエネルギーリセット(浄化)を手軽にできるように、奇跡の塩石けんが作られました。

毎日、奇跡の塩石けんで体を洗うことで浄化作用と、願望実現へと導いてくれます。

いやしの村わくわくショップ

奇跡の塩石けん 奇跡シリーズ いやしの村わくわくショップ…

 

平和と大調和は、あなたから始まる

 

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

奇跡の塩は、ヒーラーでもある故中西研二氏(ケビン)が、宇宙創造と同じコンセプトでもある「大宇宙の喜びと大調和」のエネルギーを入れて誕生しました。ケビンのコンセプトにより、大宇宙の意図としてコミットされた奇跡の水、奇跡の塩、奇跡の塩石けんは「大宇宙の喜びと大調和」のエネルギーに満たされています。

今、世界や世の中ではいろいろな出来事は、浄化として起きています。今、家族やオフィスでのできごとだけではなく世界の平安が広がるには、私たちの内側の浄化から始まります。浄化すること世の中を平和を創造するのです。

心と体の浄化をサポートするのが「奇跡の水」「奇跡の塩」「奇跡の塩石けん」です。

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

毎日、奇跡の塩石けんで浄化することで、大宇宙(ディバイン)との繋がりが強くなり、あなたの内なる喜びと大調和のエネルギーが強くなります。
そのエネルギーが、身近な人へと広がり平和と癒しへと繋がりサポートしてくれることでしょう。
この世の中の創造は、あなたか主役であり、あなたからスタートするのです。

 

奇跡の塩石けんで、心も体もスッキリ!リフレッシュ♪

ポジティブなエネルギーで心と体を満たすポイント!や 奇跡の塩石けんの使い方をご紹介します。

お風呂で体を浄化する洗い方は、上から下への順番で!

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

奇跡の塩石けんを、洗顔ネットに入れてシッカリと泡立てます。
顔はこの泡を使って優しく洗って下さい。

次に体を洗う時は、体の上から肩・腕・お腹・背中周り・脚の順番に洗っていきましょう。
奇跡の塩石けんを入れた洗顔ネットを使って、そのまま体を洗ってもOKです。

 塩の心と体の浄化ポイント1(耳と頚椎を洗う)

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

耳の後ろと、首の後ろの「頸椎」から、邪気が入りやすいと言われているので、この場所は特に念入りに洗うのがオススメ。
1日の疲れや汚れをキレイに落として、奇跡の塩の浄化効果でココロもカラダもスッキリ。前向きな気持ちで洗うことで、よりリフレッシュできます。

塩の心と体の浄化ポイント2(頭皮と髪の毛)

たまに、髪の毛と頭皮を洗うことをオススメします。
頭皮の毛穴が綺麗になり、血流を促してくれ、髪の毛に溜まった邪気も浄化してくれます。
(髪質に合わない方は、ご使用をお控え下さい)

塩の心と体の浄化ポイント3(願望実現)

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

「大宇宙の喜びと大調和」のエネルギーが入った奇跡の塩石けんを使う時に、夢や願い事をイメージしコミットしてください。
体を洗い清めているときに願いや願望などの意図を込めるだけです。
あなたが奇跡の塩石けんで浄化されるごとに、大宇宙からのサポートが強くなり、夢や願い事の実現へと導いてくれます。

奇跡の塩石けんで足の裏を洗う(エネルギーがたまりやすい)

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

体の中でエネルギーが溜まりやすい場所は、体の先端部分で、特に髪の毛・足の裏・指先などは、エネルギーが溜まりやすい場所になります。特に自分にとって悪いエネルギーは、体の下の方に自然に集まってくるのです。

お風呂に入ることができない日でも、1日を気持ち良く締めくくる意味でも、塩石けんで足の裏やつま先を洗いましょう。

奇跡の塩石けんを削って持ち歩く(お守り)

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い

多くの人が集まる場所へ出掛ける時、大切な商談がある時、大事な人と会う時などに奇跡の塩石けんを削ったものを、小さいチャック袋(サランラップ)などに入れて持ち歩いてください。
奇跡の塩のエネルギーの効果をより発揮できる、本来の石けんの作用でもある全ての物を洗い流す!という意図により、あなたは高い波動のサポートを受けやすくなります。
外出先や出張の時に、持ち歩いている奇跡の塩を使ってみてください。

日々の感染予防対策にプラスして、浄化を取り入れることで心身ともに健康に過ごしたいですね。

 

チャネリングする人にもおすすめの奇跡の塩石けん体験談

 

私は愛知県でチャネリングの仕事をしています。
小さい頃から霊媒体質だった私は、とにかく人混みが苦手で、人と会うだけで体がしんどくなり、酷い時は吐いたり、熱を出したり、何日も寝込んでしまう事もありました。そんな私ですが、12年前にケビン(ヒーラー故中西研二)と出会い、お陰様でひどい霊媒体質がかなり改善され、チャネリングを仕事として、やらせていただけるように成りました。ですが、どうしてもチャネリングをした後は疲れてしまいやすく、ケビンに相談したところ、「奇跡の塩で手を洗いなさい」とアドバイスをもらいました。

セッションをする度に、奇跡の塩で手を洗うようにしたら、あんなに疲れていたのが嘘のように軽くなったんです。でもやはり完全ではなくて、背中にも奇跡の塩を塗りたいけど、毎日はちょっと大変だなぁと思っていたら、いやしの村さんから「奇跡の塩石鹸」ができた!と聞き、すぐに購入しました。その日の夜、さっそく「奇跡の塩石鹸」で体を洗ってみたところ、石鹸になったおかげで背中も楽に奇跡の塩で洗えるようになり、奇跡の塩で手を洗うだけよりも、さら体がスッキリするようになりました。

そして乾燥もしないし、びっくりするくらい肌も白く綺麗になったんです!これなら毎日使える!と大感動でした。

美容師や、マッサージ師、エステティシャンなど、毎日人に触れるお仕事をされているクライアントさんで、毎回疲れる…と悩んでいた方達に、おすすめをしたところ、皆さん「今までと全く体の疲れ方が違う!」と喜んで下さり、ずっと愛用されています。

こんなに手軽に浄化もできて、肌も綺麗になる石鹸を作って下さり、いやしの村さんには感謝でいっぱいです。

 

いやしの村わくわくショップ

奇跡の塩石けん 奇跡シリーズ いやしの村わくわくショップ…

いやしの村わくわくショップ

<キセキのお清め>盛り塩セット(奇跡の塩500g+盛り塩ケース・八角盛り塩+小皿5枚)【Web限定】 奇跡シリーズ いや…

奇跡の塩で効果的な体の浄化と邪気払い
最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG