その疲れ、ダルさ、老化は、増えすぎた活性酸素が原因かも!?

活性酸素とは?

活性酸素は体をサビさせることから、老化や生活習慣病の原因と言われています。活性酸に対しては体内で抗酸化酵素が働くのですが、抗酸化酵素は加齢とともに減少するので発生する活性酸素に対抗できなくなり、細胞が酸化されて老化や疾病が表れてきます。

老化の原因、活性酸素を無害化する「水素」

活性酸素の中でも毒性がもっとも強いのが「ヒドロキシラジカル」だと言われていますが、水素はその最強の活性酸素をあっさりと無害化してくれます。「ビタミンC」なども抗酸化物質として有名ですが、「水素」ほど効率よくヒロドキシラジカルを無害化できるものはありません。
また、ビタミンCなどの抗酸化物質は、悪玉活性酸素だけでなく善玉活性酸素まで除去しますが、水素は悪玉活性酸素だけを除去してくれます。

※水質により、数値に多少の違いは出ます。

酸化還元電位プラス500の水道水に、『MIRAI』を2粒入れて60分後…

▼▼▼

  • 酸化還元電位は、マイナス756
  • 溶存水素量は、718ppm

3時間後にピークを迎え、さらに24時間後も電位はマイナスを示していた!

 

水素サプリMIRAI体験談

富山県 濱 忠嗣さん(59歳)

いつも元気で若々しく、ロードバイクやスキーなどのハードなスポーツを楽しんでいらっしゃる、パワフルな濱さん。
82歳のお母様もバレーボールやテニスを楽しんでいると聞いて、さらにビックリ! その元気と若さの秘訣は、どうやら「水素サプリMIRAI」にあるようです。

水素サプリで、体への負担が軽くなり、回復が早くなります

水素発生サプリ「MIRAI(以下ミライ)」が、いやしの村さんで発売されてからずっと飲んでいます。

それまでも、サンゴカルシウムを活用した「水素発生サプリ」は飲んでいたのですが、一般的に売られているものはかなり高価
なので続けて飲むには自分一人分が精一杯でした。

ところが、いやしの村さんから発売された『ミライ』は買いやすい金額で、家族3人で飲んでも今までのサプリ1つ分と同じ値段。しかも品質も確かなものということで、すぐにこちらに切り替えました。

水素は体の酸化(錆びる、老化するなど)を防いでくれて、さらには酸化したものを元に戻す「還元力」もあり、私の場合、激しいスポーツをするときに体内で発生する猛毒の活性酸素から体を守ってくれます。地球上の物質では、水素はその能力が最も高いものと認識しています。

ハードなスポーツ、ロードバイクやスキーレーシングを楽しんでいます。

私はロードバイク(自転車)で一日に100km以上の距離を走る場合も多く、冬になるとスキーレーシングの合宿に一週間以上続けて行くことも多いので、『ミライ』が欠かせません。

普段も毎日飲んでいますが、トレーニングなどの前後に飲んでおくと体への負担が軽くなり、回復も早くなります。水素の存在を知らずにトレーニングしていた頃とは明らかに異なり、良い結果を出しています。

82歳の母も元気にバレーボールやテニスを楽しんでいます!

82歳のお母様もビーチボールバレーを楽しんでいます!

毎日一緒に『ミライ』を飲んでいる82歳の母もビーチボールバレーやフレッシュテニスなどのスポーツを友人と楽しんでいますし、朝早くから畑作業も普通にしています。周りの同年代の方々よりも明らかに元気です。

『ミライ』はカプセルになっているので、いつでもどこでも服用できて、とっても便利。そして水素発生の時間が極めて長いので助かります。

同級会で周りの同級生と一緒に撮った写真を見て家族がいつも驚きます。長年『ミライ』を飲んでいる私だけが妙に若く見えてしまう…(笑)。

そんな『ミライ』は、私にとっても家族にとっても欠かせない相棒です。

 

いやしの村わくわくショップ

水素発生サプリMIRAI(ミライ) すべて いやしの村わくわくショップ…

最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG