量子・素粒子共振共鳴スピーカーエクサレインボー0

エクサレインボーゼロで癒しの空間を創造する

自然の響きに癒されたことはありませんか?

自然の音には、ストレスを軽減するセロトニン分泌を促進する働きがあり、自律神経系や免疫機構、代謝機能などが活性化されることがわかっています。

量子・素粒子共振共鳴スピーカーエクサレインボー0

・海のさざ波
・滝の音
・川のせせらぎ
・鳥の声
・たき火の音

その自然の音をCDにして、癒しの音楽を聴いても、本来の癒し効果がある高周波音がカットされてしまいます。

この「エクサレインボー0」の量子・素粒子共振共鳴スピーカーで聴くことで、収録によって失われた「耳に聞こえない高次の倍音」を補完し、聞く人に高波動への共振共鳴を起こし、波動を整えることで心身を癒してくれます。

エクサ波はテラヘルツの100万倍

テラヘルツ波とは、1秒間に約1兆回振動するといわれている周波数です。太陽から降り注ぐ光には、目に見える光のほかに、目に見えない光も含まれています。その一種である遠赤外線は、波長が長いほど、人体に良い影響を与えると言われている。

アメリカ航空宇宙局(NASA)によると、太陽光線の4~14μmの波長の光は、生命の代謝・成長・育成に不可欠な人体に有用な効果をもたらす周波数であるとされています。
そのため、この波長の遠赤外線は「育成光線」や「生命光線」とも呼ばれています。

「エクサレインボー0」のスピーカーは、テラヘルツの100万倍の高次元エネルギーでもある『エクサ波』が、細胞・分子・原子・原子核レベルを共振共鳴させ、心身の歪みや乱れを整えてくれます。

エクサ波の振動は、不調和の原因に働きリラックス状態へと導くことで、物理的なことや感情、認知、霊的レベルまで幅広く活性化します。

心と体に働きかけるエクサレインボー

量子・素粒子共振共鳴スピーカーエクサレインボー0

リラックスしたり、笑ったり、心地よいと感じたりしているときには「免疫力」や「幸せホルモン」が分泌されます。

癒しの音楽を流し、エクサ波空間の中で30分過ごすだけで、喜びの波動が高くなりました。

●免疫力4.2倍
●うつ5.1倍
●不安神経症7.7倍
●幸せホルモン10倍
●愛情ホルモン8.2倍
●ストレスの軽減→8.5倍

●やる気ホルモン8.8倍

また、波動数値でストレスや不安の項目をみると、ストレスや鬱に働きかける数値も5~10倍になりました。

トーラスの歪みに働きかける

 

量子・素粒子共振共鳴スピーカーエクサレインボー0

私たちの体には、トーラスと呼ばれるドーナツ状に螺旋を描きながらエネルギーが取り巻いています。

このエネルギーに満ちた場では、活性や浄化といったポジティブな変化が生じ、トーラスの周辺は強力なパワースポットとなります。

心身が不調を抱えている場合、生体のトーラスは正常の形を維持できず、ゆがみ、崩れたゆらぎを示し、希薄なエネルギー状態に陥っているそうです。

エクサレインボーゼロから生成されるゼロ磁場由来の量子波、波動、音波、光の複合的なアプローチによりトーラスを発生させます。

「エクサ・レインボー0」のスピーカーで音楽を聞くことで、宇宙を構成する全ての周波数が倍音状態で生成され、不調和な波動を調和状態に変え、「癒しの空間」を創造し、生体などの歪んだトーラスに働きかけてくれます。

 

EXAエクサ波の癒しの空間

量子・素粒子共振共鳴スピーカーエクサレインボー0

EXAエクサ波の癒しの空間の中で過ごしませんか?

エクサレインボー0には、SMDカードに収録しているヒーリング音楽アルバム『totonoi』が付いてくる!なんと別売りだと4,015円します。

このヒーリングミュージックは、音楽家KeigoTanaka氏によって創られた、鳥や植物などが発する自然界にある『耳で聴こえない高周波』が、エクサレインボー0の、高域の倍音成分が普遍的な癒しを再現しています。

新しい癒しの音を追求する『Niceness music』 主宰。
日本におけるヨガミュージックの金字塔となった『Light on Yoga Nada』シリーズ、世界的キールタンシンガー Daphne Tse のアルバム 『Soul Songs』などの手掛ける、次世代ヒーリング音楽のプロデューサー。
ジャンルを超えて、『自然、地球、宇宙、自分と繋がれる音』を提案しています。

いやしの村わくわくショップ

エクサ・レインボーゼロは、スピーカー型の健康倍音共振器で、テラヘルツの100倍以上の量子エネルギーと波動・音・光が織りな…

量子・素粒子共振共鳴スピーカーエクサレインボー0
最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG