車は電磁波を増幅する密閉空間!

電磁波対策アドバイザー森さんの「意外と知らない電磁波のお話し」

車は電磁波を増幅する密閉空間!

車に乗ると眠くなる、イライラする、パニックになる、具合が悪くなる、異常に疲れるなどの変化を感じたことはありませんか?

ガソリン車であっても、自動車は電磁波の影響がとても大きい密閉空間です。それがハイブリッド車や電気自動車となると、その電磁波はガソリン車を大きく上回ります。

カーナビ、エアコン、ステレオといった電装品からの電磁波はもちろん、最近の自動車の多くはほとんどコンピュータ制御です。さらに床下の高出力のエンジン、モーター、バッテリーから強烈な電磁波が発生しています。電気自動車などのリチウムバッテリーは座席下にあることが多く、身体との距離が近くなりやすいため、電磁波対策の重要性が高いと考えています。

また、車の走行時は高周波電磁波があちこちから飛んできます。密閉した金属の箱である自動車の車内では、電磁波(特に高周波電磁波)が乱反射して増幅するため、自動車は「走る電子レンジ」のようなものだといえるでしょう。

密閉された空間を電磁波が飛び交う、そんな中にいれば電磁波耐性の低いお子様はもちろん、大人でも影響を受けてしまいます。

車への電磁波対策を施すのと同時に、電磁波の影響から身を守るようなアイテムを身につけるのが理想的です。

電磁波対策アドバイザー
森 雅之さん
森 雅之さん

カタカムナ・クスリ絵の学校京都校校長アイツタエル合同会社 代表
電磁波や潜在意識、カタカムナなどの各種講座を開催するとともに、心身の健康を保つための情報発信を行っている。

 

関連記事

最近では、ストーブやこたつを出さずに、ホットカーペットだけで冬を過ごす方が多いようです。機密性の高い家が多くなっているので、エアコンを使ったり、こたつは広いスペースが必要なので、小さいお子さんが居る家庭ではホットカーペットが重宝しま[…]

電磁波の観点から見たホットカーペットの豆知識
関連記事

私たちの体には、微弱な電流の生体電流が流れています。この生体電流は、私たちの体に大きな影響を与えているってご存じですか? 生命活動に欠かせない生体電流人間の体は、およそ60兆個の細胞でできているといわれてい[…]

関連記事

テレビが憧れの家電だった時代から、この50年ほどで考えられないほど電化製品は飛躍的に種類が増えています。最近の家電はパソコンやゲーム機器、スマートフォン、タブレット、無線LAN、Wi-Fi、テレビ、ホットカーペット、コードレス電話、[…]

電磁波の影響を無意識に受けている家族を守る電磁波対策!
関連記事

五芒星と六芒星の意味と違いレンジプレート宙に使われている五芒星と六芒星の意味をご説明します。西洋では、五芒星をペンタグラム、六芒星をヘキサグラムと呼ばれています。アクセサリーを選ぶ時は、 自分を守りたい時には「[…]

関連記事

[caption id="attachment_1277" align="alignnone" width="400"] 電磁波対策アドバイザー森さんの意外と知らない電磁波のお話 vol.1[/caption]スマホに触れるだけで脳血流[…]

 

いやしの村わくわくショップ

岐阜大学工学部名誉教授元島栖二によって開発された、電磁波を吸収する特性をもつ炭素繊維CMC(カーボンマイクロコイル)を充…

いやしの村わくわくショップ

岐阜大学工学部名誉教授元島栖二によって開発された、電磁波を吸収する特性をもつ炭素繊維CMC(カーボンマイクロコイル)を充…

最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG