五芒星・六芒星・八角形の意味とは、図形エネルギーが凄い

五芒星と六芒星の意味と違い

レンジプレート宙に使われている五芒星と六芒星の意味をご説明します。

西洋では、五芒星をペンタグラム、六芒星をヘキサグラムと呼ばれています。

アクセサリーを選ぶ時は、

  • 自分を守りたい時には「五芒星」をモチーフにしたもの
  • 外に向け何かに働きかけたい時には「六芒星」モチーフにしたもの

といったアクセサリー選びをしている方も多いようです。

五芒星とは

五芒星は、星を表す記号としてもよく用いられており、主に魔除けのシンボルとして用いられ、負のエネルギーや邪悪な存在を跳ね返す守護効果を現し、精神的エネルギーを安定させる働きがあります。

 

五芒星は守護、魔除け、防御の象徴を表し、一筆書きで描ける星印なので途切れることなく描けることでペンタグラム(五芒星)には、終わりのない完全性、連鎖する完全性を示す形でもあります。

六芒星とは

六芒星は、正三角形と逆三角形を重ね合わせた星形で籠目(かごめ)模様で、タビデの星ともいわれ神聖視されています。

 

日本で有名な京都の観光地でもある鞍馬寺は、天狗が住むと言い伝えられるパワースポットの霊山で、鞍馬寺の本殿金堂の金剛床(こんごうしょう)と呼ばれる石が六芒星の形で敷きつめられています。

鞍馬寺の金剛床は、人間が宇宙そのものである尊天と一体化する修行の場とも言われています。

 

六芒星は、精神エネルギーを強める働きがあり、宇宙エネルギーを取り込む神秘的な力を持っており、相対するエネルギーの融合・調和・統合・循環を現します。

魔除けのシンボルとして、目には見えない魔力の宿るものとして扱われ、力またはその増幅の象徴ともされています。
錬金術では真の知を授けるものとし「賢者の石」の象徴でもあります。

 

八角形の意味とは

八角形は、風水でも八角形の鏡は縁起がいい!運気アップすると言われています。
八角形は「陰」と「陽」を合わせた形といわれ、陰陽説の「宇宙間」を指します。

八角形になっていることで、善いエネルギーを四方八方に末広がりに広げてくれます。八は、四×四で幸せと8・∞無限を現します。
幸せなエネルギーが無限に四方八方に広がるのが八角形の意味です。また、西洋でも8は「魂の再生や復活」を表し、縁起が良い数字といわれています。

 

図形エネルギー・電子レンジ専用皿が不思議

図形が持つエネルギーでつくられた電子レンジ専用皿「レンジプレート宙」があります。
このレンジプレート宙は、六芒星・五芒星・八角形の図形エネルギーと、セラミックに入れている特殊な鉱石がもつエネルギーが融合して作られました。

電子レンジの中に入れてチン!しても食べ物が美味しくなり、食品の波動数値も高くなる不思議なレンジプレートなんです。

レンジプレート宙のセラミックに入っている4つの鉱石も、バランスの取れた調和の波動を出しています。

 

絶妙に配合された4つの鉱石

レンジプレート宙を使う人にやすらぎを!というコンセプトで、癒しの波動を発する4種類の天然石を絶妙のバランスでブレンドしました。4つの場の極にそれぞれ高波動の天然石を配し、大調和の空間を創出。愛のエネルギーを放出しています!

レンジプレート宙の「電気石トルマリン」

トルマリン鉱石

人体にもっとも適しているとされる0.06ミリアンペアの微弱電流が絶えず発生し続ける、永久電極鉱石です。太陽エネルギーや水分が触れるとマイナスイオンを発生したり、熱や振動にふれると遠赤外線を発生します。その放出されるエネルギーは人体に非常に有効で、さらに空気中の雑菌を瞬間的に滅菌し、消臭、清浄化します。

レンジプレート宙の「医王石」

医王石

医王石(戸室石)は、金沢の医王山特産で加賀の薬石や殿様石と呼ばれており、トルマリンの約2倍のマイナスイオンが放出さえています。ミネラル分を多く含み、水浄化作用の能力が高いことで知られ、金魚鉢に入れると金魚が長生きします。古くから霊石と呼ばれ、井戸の底にこの石を沈めて霊水として健康を守ってきた伝統があります。また、緑の生命力を高める石とも言われ、生物の成長に必要な電磁場を作り、作物が大きく成長します。

レンジプレート宙の「天降石」

天降石は「20世紀後半最後の発見」「鉱物の超能力者」といわれ、まったく新しい不可思議な作用を持つ天然鉱石です。

「天降石」はミネラルバランスが非常に高く、太陽と同じ「育成光線(遠赤外線の中で最も良質なもの)」やマイナスイオンを多く発生する特殊な鉱石です。この育成光線により、体内の水分が活性化し、細胞活性、品質劣化防止、防臭等に効果があるといわれています。

レンジプレート宙の「シリカブラック」

ブラックシリカは、数億年の間、海底の珪藻類が堆積し、地表に隆起したと推定される天然鉱石。地表で生まれた鉱物の数百倍という力で吸収した太陽エネルギーによって、超効率の遠赤外線をはじめ、さまざまな活性エネルギーを放射する常温生育光線放射鉱石で、その力は土地の磁場、電場の調節に画期的な効果を持っています。

 

宇宙の始まり「点」の意味とは?

4つの天然鉱石五芒星、六芒星、八角形の図形エネルギー安定させている仕組を取り入れています。

レンジプレート宙の五芒星、六芒星、八角形を合わせた中心に「点」があります。
この点は宇宙の始まりを意味し、この点が定まらないと「てんで話にならない」という状態になります。

「点」があることで、それぞれの図形エネルギーが安定し高波動エネルギーが放出され、電子レンジで食べ物をチン!しても美味しくなります。
また、皿の裏には丸十字がはいっています。

 

○十字の意味とは

 

 

 

レンジプレート宙の裏には○十字にも意味があって、これは2006年6月6日(666=ミロク)に降ろされた大日月地神示の「祓い浄めの言霊」が○に十字だったり、ムー(レムリア)のシンボルでもあります。
カタカムナも丸十字ということは、地球の記号になり、私達は地球と一つになって生き同じ霊団と繋がり守ってもらえるそうです。
「電子レンジレンジプレート宙」は、最強の図形エネルギーで作られています。

 

電子レンジの電磁が気になる

 

ゼロ磁場で電子レンジから守る

 

今では、ほとんどの家庭で電子レンジが利用されています。コンビニやスーパーで買った食べ物が、手軽に電子レンジでチンできちゃうし、電子レンジを使って手軽に料理をするレシピも多数紹介されています。
電子レンジって、僕たちの生活には欠かせない家電の一つですよね。

 

確かに便利だけど、電子レンジが発する電磁波(マイクロ波)ってすっごく気になるんです。

放射された冷めた料理を温めたり、調理し続け、それを家族の食卓に出すって、主婦として悩んでいたんです。

ウーバーイーツや出前館、レストランからのテイクアウトなどの利用も増えたから、家庭で電子レンジを使う頻度も増えたので、電子レンジでチンするなら、少しでも安心して食べ物を食べたいですね。
そこで我が家では、五芒星と六芒星と八角形などの図形エネルギーと、4つの鉱石を利用した「レンジプレート宙」を使っています。電子レンジでチンしても食材が美味しくし、食材の波動も高くなる不思議なレンジプレートです。

 

図形エネルギーを使った電子レンジ皿を使用すると食材が旨い!

 

「レンジプレート宙(そら)」を使っていただいた方からは、通常、電子レンジを使うと、素材の味が悪くなるのですが、「レンジプレート宙」を入れて、食べ物や冷凍食品を「チン」すると、素材の味は、そのまま!、それ以上!ってお声を頂きます。

 

4つの鉱石が、電子レンジのマイクロウェーブに反応し、マイナスイオンと遠赤外線を放出し、臭みがとれて旨味が増すことで、食材を美味しくしてくれます。電子レンジから発生するプラスイオンを天然鉱石のマイナスイオンと遠赤外性が放出することで、レンジの中がマイナスイオン化します。

 

波動が高いレンジプレートが完成!

レンジプレート宙を使う前と後の水の波動測定の結果、なんと電子レンジを使用した方が波動が高いことが分かりました。

 

水道水をコップに入れ、電子レンジで1分間あたためました。
その結果が「レンジ水①」です。
そして水道水をコップに入れ、「レンジプレート宙(そら)」の上にのせ、電子レンジであたためました。その結果が「皿+レンジ水②」です。

 

 

なんと、実験の結果「レンジプレート宙(そら)」を使用することで水道水の波動数値は低下せず逆に波動数値がアップしました。

「レンジプレート宙(そら)」は電子レンジ以外にも、水や食品の不調和な波動を調和の取れた方向へ変換し、水や食品のエネルギーを高めます。

 

レンジプレート宙で体を浄化

 

五芒星、六芒星、八角形、丸十字、点、トルマリン石、医王石、天降石、シリカブラックの「鉱石」と「図形エネルギー」でゼロ磁場を作り高波動のエネルギーを出しています。
高い波動エネルギーを放出している「レンジプレート宙」を付属の皿立てに立てて、敷き布団の外側の上に置き、足下には天然塩を置くことで、体の浄化をしてくれます。
使用した天然塩は、必ず廃棄して下さいね。

 

大学に進学した方の一人暮らしや、新社会人などの新生活が始まった!という方には、ぜひおすすめです。

いやしの村わくわくショップ

レンジプレート宙 すべて いやしの村わくわくショップ…

 

最新情報をチェックしよう!
>いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村 喜楽楽(きらら)

いやしの村喜楽楽は、いやしの村構想「すべてはひとつ 愛・喜びと自由の大調和」な世界を実現する第一歩として、中西研二氏が呼びかけ賛同した仲間たちの協力でできた施設です。

CTR IMG